【キャンペーン・お知らせ】

【キャンペーン・お知らせ】

ちょっと長文かも? このたび、EPARK SCHOOLと自分のギター教室が提携されました。 撮影やインタビューが終わり 専用ホームページが開設されました。 ぜひ覗いてみてください。 現在、30000円キャッシュバックキャ

More info

20170708.八潮市にて

b253817e5c2c7e94f8fcc909826329ef-300x225.jpg

ここ数日の出来事 充実した数日間でした 八潮市の音楽大使として任命されてから 八潮市にいく機会がぐんとあがり、「あー家の家賃安いなぁ〜、住みやすそうな街だなぁ」 色々と思うことがありますが笑 報告! 2017.7.8 八

More info

スタジオへ遊びに

post.php?href=https%3A%2F%2Fwww.facebook.com%2FhiroLaggy%2Fposts%2F10211597726911588&width=500

RYINAさんが YOUTUBEにUPしているGt動画を見てくれたみたいで そっから色んな話がめぐりめぐって、繋がって サポートしている人たちも友人たち(というか以前一緒にライブやってたメンバーもいたり) で、飲みの席の

More info

全然、音楽と関係無いですが

全然、音楽と関係無いですが

  昔から自宅で家庭菜園をやっています 今年でもう何年目だろう 毎年、豊作を願って。。。。   土はアルカリ性 花にはトマトトーン 枝の剪定 などだいぶ知識がつきました^ー^   &nbsp

More info

向原愛海@11/28(月) 渋谷JZbrat

Photo-11-30-28-H-0-44-04-300x200.jpg

  無事にライブ終わりました!! バンマスやら色々とやりました!! 感想などはまた追記にて!! 向原愛海さんBlog 大好きな「Hot Chocolate」「ひかるほし」また聴きたかった「サボテン」「siste

More info