年末までのスケジュールなど報告。アダムスファミリーツアー中。

投稿日: カテゴリー: 日々、日常など

近況

久しぶりにSNSを立ち上げて色んな方の活躍ぶりを見てます。いいなぁって思いつつ。。。

自分もここ10日間くらいの活動をざざっと・・・。

・先週水曜日、六本木RealDiva にてKeiko Keiさんと。
ずっとスケジュールがあわず、やっと共演できました。その時のご縁で11/6 佐々木正治 佐々木正治&ラギー Guitar Duo@横浜Labichett
でもゲスト参加してくれることが決まりましたー!!
セットリストなどを作戦会議中です、お楽しみに!

・ポーランド祭
JAZZのテレビ番組でもう3年以上参加させていただいています。
今回はクリヤさんとDUO 昼公演
こてっちゃんとのDUO Kenya Kotetsu Shirani夜公演 でした
間のステージで東京スカパラダイスオーケストラのライブが見れてハッピーでした。

・今後のRECやツアーのためにアンプやマイクテスト、ボード組み立てなど機材選定
ハードオフで見つけた新古品2万くらいのボグナーキャビ!
とKOCHのヘッドなど自分の機材を色々と試してどれを使うか何度もブラッシュアップしていました。
結果@勝見 明大 (Akihiro Katsumi) さんが
モデファイしてくれたBluesJr IIIを使ってます。
Kochのクリーンチャンネルもいい感じだったんですが、めっちゃ重い(笑)&ツアー用のハードケースがないとのことで今回はパス。ボードはFree The Toneのスイッチャーやプラグなども購入しましたが現段階ではG-systemにしました。古いG-systemを売って Ver4のG-systemを購入 バッファー機能やUNIVIBE MODなどがいい感じでした。オーバードライブを4つくらいLOOPさせて色んな可能性、発見がありました。ってかこれで十分満足

・ADAMS FAMILY
再演ということで今回も参加させていただいています。
曲数はいっぱいあるけどイッパイイッパイにならないようにあとは初演のときに余裕を持って演奏できるようにそれがまずは目標かなー 3割位はなんとなく譜面見ないでも覚えてきた・・・かな。 リハトラで参加してくれた@瀬川 千鶴 (Chizuru Segawa)ちゃんにもめっちゃ感謝。

・ホテルでの演奏
すごーくひさしぶりの再会@Yurie Yamazaki ちゃんとのDuoでしたー。 Jazz系のBGMとかPOPS系のBGMでのセットリスト。
「JAZZ系の曲以外も聞けてよかった」ってお客さんからの評判もよく、楽しく演奏できてよかった!

・オチ
髪型によっては似てるとたまに言われるのであそびで違う人の写真をUPしたものに自分がタグつけされるかやってみたところ 綾野剛さんは平木宏隆と認識されましたトサ
似てる似てると言われましたが、要は目が細いってコトネ

明日はAdamsFamilyのリハーサルが休みなので久しぶりのレッスン再開です。教室の看板もアップデートしたし、SEO対策でGoogle検索TOPにも出てくるようになったし、SEOの勉強の成果がやっと出たかな(笑)