ギタリスト ラギー

2 Comments

  • Posted 2015/07/23 guitar好き親父 23:08

    axe fxなのですが、小型アンプAER等にリターンから出力して使える音は出ますでしょうか?

    平木さんにLESSON希望の者なのですが、機材の使い方がとても上手い平木さんにお聞きしたかったのです!

    小型アンプのパワーアンプとキャビにAXE FXでそれなりの良い音が作れたら、とても汎用性に優れていてべんりだろうなぁ…と。笑

    • Posted 2015/07/23 costom 23:28

      コメントありがとうございます!!

      Axe-FXはとっても可能性のある機器ですよね

      Axe-Fx Standardが出た直後からそれを使っています。

      AERやJC-120などでRETURNから鳴らす方法も昔から流行っていますよね。

      T.C.ElectricのラックのDELAYなど。。。。

      レッスンの件は D.Mいたしました。ご確認ください!

Add Comment