ギタリスト ラギー
悩んでいる答えは自分自身の中にある。

「第30回全国都市緑化とっとりフェア」イメージソング

http://www.city.tottori.lg.jp/www/contents/1390265350417/index.html

 

「第30回全国都市緑化とっとりフェア」イメージソングが利用可能になりました!!

 

平成25年9月21日(土)~11月10日(日)に湖山池公園を主会場に開催した、第30回全国都市緑化とっとりフェア「水と緑 のオアシス2013」。会場内で毎日流れ、来場者に親しまれたとっとりフェア公式イメージソング「水と緑のとっとりのうた」と、とっとりフェアマスコット キャラクター「花トリピー」のイメージソング「笑顔の花をさがしにゆこうよ」がホームページからダウンロードできます。

市民のみなさま、地域のみなさまに一層親しまれ、愛される歌にしたいと思います。

ぜひ、保育園、幼稚園、小中学校の園行事・学校行事に広くご利用ください。

また、市内公共施設、観光施設、商店街施設、自治会等での地域行事にもご利用ください。

 

 

「水と緑のとっとりのうた」について

全国から25作品の応募があり、公募により決定。(最優秀賞作品)

作曲は、平木 宏隆(たいらぎ ひろたか)さん。作詞は、黒田 晃太郎(くろだ こうたろう)さん。

ほのぼのとした温かみのある曲調となっています。

歌詞の中に、 湖山池、水と緑、とっとりのまち、季節に咲き誇る花たち など、とっとりフェアの特徴をつかんだ言葉があります。

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top