ギタリスト ラギー

ADAM A7X 

ADAM A7X Laggy's

ADAM A7X Laggy’s

 

ADAM A7X に乗り換えて一ヶ月がたったのですが相変わらず、自分にあったスピーカースタンドが見つからず、とりあえず、レンガの上に載せて自分の耳の高さに調整しています。

 

このままでも十分に音は良いし、本格的なプロジェクトはスタジオでミックスしてもらうので何もそこまで本格的にならなくてもよいかなーと取りあえずが急がずにスタンドを探していくことにします。。。

 

Similar posts
  • 音源のノイズを除去します!格安で! 音源のノイズを除去します インタビュー時に 後ろで鳴ってる音楽やノイズを除去したい収録データ等はありませんか? 格安でノイズ除去作業をいたします!!     No related [...]
  • Guitar Solo ギターソロのみ... とあるサイト&コミュニティで 「ギターソロのみ弾きます」というサービスをUPしたところ思った以上の依頼があり、意外と需要があるんだなと驚いています(笑) まぁ、超格安でギターソロのみをレコーディングするので、気に入らなか [...]
  • App StoreにMarverick... App Store に Marvericks が 見つからない そんな時は まずはApp store で自分のアカウントでログイン そのあと購入済みの欄を見てみると   以前ダウンロードしたMarvericks [...]
  • Protools 10.3.7 と Y... Protools 10.3.7 [...]
  • LANTISにてレコーディングでした LANTISにてレコーディングでした       久しぶり1Stでレコーディング A面シングルのギター入れでした。 今日は面白い発見がいくつか、、、 … 自前で持っていったマイク [...]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top