ギタリスト ラギー
悩んでいる答えは自分自身の中にある。

バイクが壊れました

タイトル通りいつも乗っているバイクが壊れました

でも、以前に乗っていたバイクがあるのでそれを次の日から乗っていました。

、、、また壊れました。

、、、、タイミングベルトが切れた音がしました。

このタイミングで
新たにバイクを購入しました

、、、最初のバイクが修理から戻ってきました。

、、、次のバイクも修理完了(タイミングベルトとウェイトローラー交換)

、、、今はバイクが4台あります。

今回の件でまた色々とバイクに詳しくなりました。

外車は純正パーツとか手に入りにくかったり色々とあったんだけど

ネットの情報もあって 互換パーツも色々とあることもわかり

これからは自分で ベルトやローラー部分も交換していこうかなと、、、。

、、、、でも 指を使う仕事なので 怪我には気をつけなければならない

、、、ん?そーいえばJeffBeckは毎日 ガレージで車をいじっているっていってたけど

ってことで だいぶ前向きに考えて
自分もこれからはバイクを自分で修理していこうかなと思っています。

No Comments Yet

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


Top