ギタリスト ラギー

2015.12-2

ツアーが終わって休むまもなく次の日は

CDのサウンドプロデュースをした Satokayoとのライブ@赤坂トナリテ

 

Photo 2015-12-26 23 26 21

佐藤佳世、工藤拓人、佐々木マン、ラギー、吉川弾、熊谷望

前日も一緒だった熊谷さん。うん、楽しかったっすー

 

1226 session

 

んで、次は やまきょーライブへ

 いきなりアコギ貸してー ってメッセージが来て、うーんタイミングあわないねぇ~っ的な話で

そのまま時間が経って・・・・。

で、

当日のライブインフォがFacebookに載ってて 2NDの22:20なら間に合うかもっておもってダッシュでギター持ってお店へGO

GuitarTrioで遊んだり アフターセッションしたり・・・。

 

 

 

photoG3

んで、演奏終わってステージ降りたら バンジョーのヨシムラさん!

そう、じつはこの人に会いたくてこの店に来たと言ってもいいくらいw

メールは知ってたんだけど、機械オンチでどうのこうのって感じで、実際に会えなくて、、、このタイミングで再会出来てラッキー 。またいっぱいバンジョー、フレットのこと マニアックな話をしてきました。自分のバンジョーもメンテしてもらうことを約束して帰宅^ー^

BanjoK

 

とりあえず、、この日は飲んだ。

朝起きてもまだアルコールが抜けていないっていうあの感覚。

 

 

さて、年末だし 大掃除と忘年会ですね!

 

 

なにから手を付けよう(笑)

Similar posts
  • 向原愛海@11/28(月) 渋谷JZb...   無事にライブ終わりました!! バンマスやら色々とやりました!! 感想などはまた追記にて!! 向原愛海さんBlog 大好きな「Hot Chocolate」「ひかるほし」また聴きたかった「サボテン」「siste [...]
  • 指原莉乃さんのDinnerShowでし... 指原莉乃さんのDinnerShowでした〜     ツインギター楽しかった〜 SNSにあがってたのでそのままコピペ。 ZIP はやドキ       P.S. 後藤さんは以 [...]
  • 札幌時代からの友人 モモイヒトミさんの... 札幌時代からの友人 モモイヒトミさんのライブでした 地方公演もあるみたいで、興味のある方はぜひ! http://blog.livedoor.jp/momo_song/ 関連記事: だいぶ昔に作曲、提供した曲 遊び iPh [...]
  • 毎週火曜放送 BS12 毎週火曜21:00 放送中です   #則竹さんのドラムホント最高 #いつも立ち位置的な関係で隣で弾かせてもらっています、幸せです   関連記事: ギターで参加してます 今日の放送は八代亜紀さ [...]
  • 日時:10月23日(日) 会場:中目黒... 日時:10月23日(日) 会場:中目黒楽屋 向原愛海 [...]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

Top